01会員登録
会員登録をしてアカウントを作成しログインすると求人へのご質問や応募が可能になります。
02求人案件に問い合わせ及び応募
募集要項など、より詳細を知りたいときはサイト内のメッセージ・チャット機能を使って直接担当者に問い合わせます。そのまま応募する事も可能ですので良い案件と出会ったときは、積極的に応募しましょう。
03インタビューの実施
インタビューに備えて履歴書や職務経歴書などの必要な書類を予め用意しておきます。最初にオンラインによる面談を行った後、対面面接をする場合もあります。
04採用担当者から採否のご連絡
採用担当者から採否の連絡がありますので、採用の連絡が来た際は、その連絡を受けた日から5営業日以内に、必ずマイページより『成約を報告する』 を押下する、もしくはメールで事務局に成約したことを伝えます。
05ワーキング開始
採用担当者と就業開始日などを話し合い、お仕事を開始します。契約期間が終了し再契約や正規雇用などのお話があった際は必ず当サイトの運営事務局にお知らせください。
01会員登録
会員登録をしてアカウントを作成しログインすると、案件が登録できるようになります。
02お問い合わせや応募に対応
問い合わせや応募があった場合は、サイト内のメッセージ・チャット機能を使って返信します。
03オンラインミーティングの実施
応募者の書類を用意して面談を行います。オンラインミーティングで面談を終える場合もありますので、その部分は採用担当者に確認しましょう。
04応募者に採否のご連絡
採用を決めた応募者がいる場合は、その応募者にメールなどの文章で伝えるとともに、採用を決めた日から5営業日以内に必ずマイページより 『成約を報告する』 を押下する、もしくはメールにて事務局に成約したことを伝えます。
05成約手数料のお支払い
成約をご報告いただいた日から起算して30日までの間に、ご掲載案件の対価総額の10%にあたる手数料を事務局にお支払いください。詳しくは、こちらをご覧下さい。